いぬ インタビュー♯2
関連記事
-
-
-
ビスブラ、唯一の弱点は集客? 「キングオブコントで優勝したあとの大阪初ステージはお客さん19人しか来てなくて。これは内緒にしとってください」ビスケットブラザーズ インタビュー♯3
-
【M-1ファイナリスト】ロングコートダディと賞レースの今後。「キングオブコントは勝ちづらくなっちゃう気はします……」ロングコートダディ インタビュー♯3
-
-
《M-1敗退後、最速インタビュー》金属バットにとってM-1グランプリとは何だったのか? 「僕らずっと、人気ない、影の方の芸人やって…」【ノーカット掲載】金属バットのM-1ラストイヤー #3
















